かたてわざ

いろんなことを、気が向く範囲で片手間で。って言いながら最近 2nd ブログと更新ペースがどっこいどっこい。

2020-06-18から1日間の記事一覧

レンタルバイクで立ちゴケしたらこんなことになった

これまで気になるバイクをレンタルしては数百 km のツーリングに利用してきましたが、7 回目の利用にしてついに借り物に傷をつけてしまいました。 ドゥカティ SuperSport S で立ちゴケ。 ブレーキ レバーが折れました。 深く、深く、反省。 ブレーキ レバー…

ドゥカティ Supersports S の 500 km 試乗インプレ

※最初にお断りしておきますが、こちらの車種の試乗中に立ちゴケをブチかましたため、「苦い思い出」成分がインプレにまぶされているおそれがあります。 ドゥカティの所有を真剣に考えたことはないものの、SuperSport のフロント マスクのクールさは、現在市…

梅雨の合間にドゥカティをレンタルしてツーリング

6 月は祝日がないのと、夏に入る前にツーリングに行っておきたいのと、都道府県をまたぐ移動は慎重に「3 密」を避けてやろうというので、平日に有休をとって出かけました。 今回の旅の相棒は、DUCATI SuperSport S です。 もちろんレンタルで。 www.ducati.c…