かたてわざ

いろんなことを、気が向く範囲で片手間で。って言いながら最近 2nd ブログと更新ペースがどっこいどっこい。

3 月に入っちゃいましたね

ブログに 1 か月放置の広告が出ていて「あー」と思ったら、2 月は一度も更新してなかったんですね。

ひと月まるまる更新なしというのは、ドメインを一時的に失った時期 (2003 年) を除いて、かたてわざ史上初かもしれません。

Twitter は 2 回ほどポチポチとポストしましたが、Facebook も投稿なし。

まぁ、いろいろあったというか、あるんですよ。
すげー楽しいことも、結構しんどいことも。

あ、でもちなみにしんどいことは、プライベートの方ではほぼ皆無です。

- スキーに行った x 2
- スキー ブーツをそろそろ替えたいけどたぶん来シーズンになる
- Kindle で読書三昧
- 書いてないけど年末以降 UO 復帰中
- バイクはごく近場でちらほら

写真付きでちゃちゃっと更新するなら、スマホ アプリでやった方が早そうですね。
ただ、文章の入力については PC でやる方が圧倒的に早いわけで、悩ましいです。