かたてわざ

いろんなことを、気が向く範囲で片手間で。って言いながら最近 2nd ブログと更新ペースがどっこいどっこい。

冬ツーの季節ですね (それって冬)

お久しぶりです。

 

Kindle Unlimited の鬼平犯科帳にハマってしまっています。

 

まとまった距離のツーリングは行けていません。

寒いというのもありますが、なんだか朝起きられない人になりました。

…平日すら (危)。

 

でも今日は天気も良かったしそれなりに起きられたので、首都高ランに行ってきましたよ。

ナイトランのルートについては以前記事にしましたね。

 

katate.hateblo.jp

 

天気のいい週末の日中に走るときはこのルートを走ることはあまりなく、横浜線方面に出て K7 経由で港北方面に向かいます。

今日は都筑 PA で休憩後、ナップスで冬用パンツを物色。

サイズ感も含めてよさげなのを見つけたので買っちゃおうと思ったら、ウェビックでさらにお安くアウトレット品が買えるというので、帰宅してからポチりました。

ブツが届いたらまたネタにします。

 

事程左様に、日中でも日なたにいない限りはかなり寒さを感じる季節になりました。

この冬は、もうちょっと本腰を入れて房総を楽しめるように予習しましょうかね。