かたてわざ

いろんなことを、気が向く範囲で片手間で。って言いながら最近 2nd ブログと更新ペースがどっこいどっこい。

超お気に入りのライディング パンツが修復された

[前回のあらすじ]

信号待ちで立ちゴケした他人のセローを引き起こしてあげたら、気づかぬうちに超お気に入りのライディング パンツのすね部分が溶けていた

 

ビフォー

f:id:katatewaza:20200412211212j:image

 

アフター

f:id:katatewaza:20200412211215j:image

 

Yeeeaaahhh!!!

 

身内のプロ (服飾デザイナー) に直してもらったZE!

キッド レザーでしかもウォッシャブルとか、よくわかんないけどいい生地でアップリケ (死語?) してもらったZE!

冬用パンツですが、たぶん GW 明けくらいまで出番があると思います。

 

…自粛モードですけどね。

 

ってなわけで本日も午前中に「3 密」回避の首都高ラン。

今回は無休憩で C1 とか 9 号から湾岸線とかその辺。

 

なるべくスクリーン越しにならない位置に OSMO ACTION をマウントしてみたのですが、スクリーンの縁が入っちゃってビミョー。

f:id:katatewaza:20200412212021j:plain

 

小一時間のライディングで、心の充電ができたと思います。