かたてわざ

いろんなことを、気が向く範囲で片手間で。って言いながら最近 2nd ブログと更新ペースがどっこいどっこい。

#WorkFromHotel 京王プラザホテル八王子

f:id:katatewaza:20200804143111j:image
予約

じゃらん

 

プラン名

【デイユース1名様利用】テレワークにお勧め!たっぷり9時間ステイ!駐車場無料 (日帰り・デイユースプラン)

 

料金

4,500 円

 

アクセス

 

感想

八王子駅至近だけどデイユースは駐車料金が無料という魅力的なプラン。

調度品に少し古さを感じるものの、テーブルは広く、高層階の部屋だったので借景もなかなか。

2L のミネラル ウォーターがサービスとして冷蔵庫に入っていました。

駅前なのでランチやコンビニの買い出しも楽ちん。

チェアがちゃんとしたオフィス チェアなのもポイント高し。

ちなみに下の写真でちょっと写っていますが、部屋のベッドに枕も布団もなく、寝ることを想定していないデイユース専用のしつらえです。

休前日の利用だったので、チェックアウト時には駐車場にかなりの車がいました。

帰路の中央道 IC まではそれなりの交通量の市街地を走ることとなるので、そこだけ注意点かと。

f:id:katatewaza:20200804143102j:image

f:id:katatewaza:20200804143106j:image