かたてわざ

いろんなことを、気が向く範囲で片手間で。って言いながら最近 2nd ブログと更新ペースがどっこいどっこい。

#WorkFromHotel ホテルビスタ厚木

f:id:katatewaza:20200804143357j:image

予約

じゃらん

 

プラン名

【テレワーク応援!】今だけ限定のデイユースプランでテレワーク♪ (日帰り・デイユースプラン)

 

料金

4,000 円

 

アクセス

電車

 

感想

初の電車移動で Work From Hotel

駅からちょっとだけ歩きますが、駅前と呼んでも差し支えないロケーションでしょう。

ただそれが若干裏目に出て、借景は面白みのないビルばかり。

フロントや部屋の雰囲気があまり明るくなかったり、ユニットバスは少々水カビのにおいがしたりと、クオリティはもっと頑張ってほしい感じでした。

本厚木は駅前エリアにイオンやオーケーなどまであるので、テレワークとは関係ありませんが買い出しの便利さはあります。

しかし都区内からの電車移動はかなりの道のりになりますね。

デビュー戦の海老名は車で行って正解だったなと今になって思います。

f:id:katatewaza:20200804143400j:image