かたてわざ

いろんなことを、気が向く範囲で片手間で。って言いながら最近 2nd ブログと更新ペースがどっこいどっこい。

#WorkFromHotel 東横INN京王線橋本駅北口

f:id:katatewaza:20200808111423j:image

予約

電話で直接

 

プラン名

デイユースプラン♪

 

料金

3,900 円 + 駐車場 500 円

 

アクセス

 

感想

東横インにもデイユース プランがあるのですが、受付は電話予約のみとのこと。

橋本エリアにはなかなか選択肢がなかったので、公式サイトの空室カレンダーでシングル ルームが「×」になっていたものの、ダメもとで聞いてみたら予約できました。

駅前エリアでも車でのアクセスに窮屈さはありません。

肝心の部屋の作業スペースは決して狭くないんですが、ご覧の通りテレビがだいぶ占有しています。

そしてこのデイユース プラン、なぜか VOD (通常 500 円) が最初から付帯されています。

つまりあれやこれやのコンテンツが見放題ということなんですが、こちとら仕事をしに来ているのでもちろんテレビは見ません。

VOD 料金を駐車料金に回せたらよかったのに…。

また、ホテルの部屋のレイアウトとしてはよくある話なので仕方ありませんが、作業机の正面に鏡があると、ちょっと気が散りますね。

エアコンの効きが今一つだったこともあり、全体の居心地としてはまあまあといったところ (コスパは悪くないと思います)。

あと、同じ東横インでもホテルによって異なるようですが、今回はチェックアウト時間が 17 時とちょい早めだったのは注意点です。

f:id:katatewaza:20200808111419j:image

f:id:katatewaza:20200808111412j:image