かたてわざ

いろんなことを、気が向く範囲で片手間で。って言いながら最近 2nd ブログと更新ペースがどっこいどっこい。

西湘 PA いつになったら復帰するんだろう

…などと思いながらネットを見ていたら、こんな動画が。

 


www.youtube.com

 

あーこりゃダメなわけだわ

 

「台風で被害」という認識だったので、風災の修復をすれば済むレベルかと思っていましたが、高潮なんですね。

建物や設備がほぼ壊滅みたいです。

現状、仮設トイレだけでも設置しておいてくれているのは、ありがたいことなんですね。

 

伊豆方面へのツーリングには、ここであさり潮騒ラーメンを食べてから向かうのが鉄則でした。

コロナ禍のせいもあるとはいえ、おかげで伊豆への足が遠のきっぱなしです。

 

この状況に対応していくのもニュー ノーマルってことなんでしょうか。

 

https://blog-imgs-120.fc2.com/k/a/t/katate/IMG_0264.jpg

 

http://blog-imgs-121.fc2.com/k/a/t/katate/IMG_1554s.jpg