かたてわざ

いろんなことを、気が向く範囲で片手間で。って言いながら最近 2nd ブログと更新ペースがどっこいどっこい。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahoo! カーナビプラスのドラレコ機能はバイクに向かないらしい

セローのスマホ ホルダーをスマホ カメラが使えるものに替えました。 質感がよくてスマホの固定もがっちりできて、単体でのフットプリントが小さめで、いい感じ。 Kaedear(カエディア) バイク スマホホルダー スマホ 携帯 ホルダー バイク用 アルミ製 マウン…

バイク用ドラレコを買った…が

バイクにドラレコ付けたい欲求が高まる中、目を付けていた機種の 1 つが Amazon でタイムセールになったのでポチりました。 ニコマク NikoMaku バイク用 ドライブレコーダー 全体防水防塵 前後カメラ 2021年最新 高画質バージョン 1080P 同時録画 どらいぶれ…

Oura Ring を着けてほぼ 2 か月

購入時にはネタにしていませんでしたが、1 月に Oura Ring を買っていました。 ouraring.com 腕時計型の活動量計は数あれど、近頃は指輪型というのがあるんですね。 Fitbit 使用時から「こういうデバイスはいずれ指輪型になる」と予想していただけに、存在を…