かたてわざ

いろんなことを、気が向く範囲で片手間で。って言いながら最近 2nd ブログと更新ペースがどっこいどっこい。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるバイクがあらわれた

セローで首都高ラン中心の週末を過ごしがちな昨今。 日中の空いた首都高のペースには問題なくついていけるし、乗るたびに「セローでいいんだよな~」と思わされています。 でも、高速道路を使った長距離移動はちょっと苦手。 POWER BOX、パワービーム、Power…

ROG Ally を衝動的にポチってさっそく返品しそう

そもそもは Diablo IV の熱対策の話だったはずなんですが。 katate.hateblo.jp 自宅の PC でしかプレイできないので、そんなにサクサク進んでいません。 ほぼ毎週行っている隠れ家でもプレイできたらいいのになと思いつつ、そちらにあるのは MacBook Air M1 …

Diablo IV と熱対策

Diablo IV 始めました。 diablo4.blizzard.com iPad で (いまだに) プレイしているディアブロ イモータルが、そろそろやることもなくなってきたタイミングなので、自宅で PC の前に座っていられる限りは D4 にシフトします。 なんたってグラボも換装済みです…